NUMBER OF VIEWERS
* BELOVED LUKE *
PROFILE
sponsored links
smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
WEATHER
Click for Tokyo, Japan Forecast
MOBILE
qrcode
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE



at , スポンサードリンク, -

-, -

まつ毛が弱い人に



RevitaLashを1か月間使い続けてみました。

コスメフリークの人ならご存知の方も多いと思うのだけど、
これはまつ毛を長く丈夫にしてくれるまつ毛用美容トリートメント液見る

私は目をこする癖があるみたいで、そのせいかまつ毛の切れ毛が
多かったのだけど、RevitaLashを使ってみたところ、まつ毛がだんだん
しっかりしてきて切れ毛も生えそろってきたのーぴかぴか

元々乳がん治療の影響でまつ毛が薄く短くなってしまった奥さんのために
医師が開発した美容液というだけあって、アメリカでは人気商品みたい。

お値段はちょっとお高めなのだけど、同じ悩みをかかえている人はぜひ
試してみてねメモ


at 19:52, yajico, goods & gadgets

comments(0), trackbacks(0)

冷たくなるマット

SN3K01910001.jpg

Hie Hie Matってご存知?
http://item.rakuten.co.jp/zakka-soho/10004479/#10004479 

大さまとあまりの体感温度の違いに夜のクーラーの使用方法について
口論となり、この2日間 「暑い、眠れない」 とブツブツ文句を
言われ続けた私。

基本的に男性の方が暑がりらしいけれど、こうも違うとはー汗


ということで、ケンカや睡眠不足になる前に便利グッズを購入。

こちらのマットは中身が塩とジェルになっていて、塩の結晶がジェル化
する際や、マットの中をジェルが動くときの熱放出の仕組みを利用して
ひんやり保ってくれるという優れモノ見る


ということで、早速導入したところ、効果てきめーん!!

エアコンを入れないと何時間でもブツブツ言っていた大さまが、
なんと10分で眠りに落ちた次第。

ちなみにこちらもハンズで購入してきました。


色んなサイズがあるみたいなので、ぜひ用途にあったものを
選んでみてね!



at 22:55, yajico, goods & gadgets

comments(0), trackbacks(0)

陶珍菜

090423_1959~01.jpg

便利キッチングッズの「陶珍菜」を買ってみました。

陶珍菜に食材を入れて電子レンジでチンすると、
「マイクロ波で容器に吸収させた水分が熱蒸気化され、食材の旨味を
ぎゅっととじ込め、みずみずしさを失いません。」

ということで早速これで温野菜を作って(?)みたところ、
ものすごく手軽に作れておいしかった〜!

電子レンジなので調理時間も早いし、お皿もいい感じなので
そのまま食卓にも出せてこれから色々活躍してくれそう見る

楽しみ〜ラブ


陶珍菜
http://www.igamono.co.jp/recommend/index.html#tochinsai

at 14:22, yajico, goods & gadgets

comments(0), trackbacks(0)

iida

SN3K00270001.jpg

auから新しく出たiidaを買いましたぴかぴか

こういうデザインの携帯を待ってたの〜

デザインも良く、UIも良く、機能的にも今まで不満だったものが
すべて解消されている感じ。

中身はソニエリのものなので、今までもソニエリユーザーだった
私としては使い勝手も良くて大満足。

長く付き合って行けそう植物


at 22:29, yajico, goods & gadgets

comments(0), trackbacks(0)

ケシポン

071216_0026~01_0001.jpg

ハンズで便利なものを発見見る

その名も 『個人情報保護スタンプ・ケシポン』 爆弾

ケシポンとはアルファベットや記号がランダムに配列されているだけの
ただの判子なのだけど、文字の上に押すと下に書いてあった文字が
まったくもって解読不能になる優れモノ。


そもそもは封書の宛名や、親展物のマル秘の部分なんかに押すために
作られたものみたい。

今までわざわざシュレッダーしていたものが、これさえあれば

「ポン」 → 「ポイ」 プシュー


お値段は1,000円ぐらい。

ナカナカ便利〜ぴかぴか

at 23:05, yajico, goods & gadgets

comments(0), trackbacks(0)

Big Island Candies



ハワイに行くというMキチに『Big Island Candies』のクッキーをお土産に
お願いしたのだけど・・・

ヒロには行かないとのこと。残念!オアフ島では売られてないのよね〜悲しい

しかしここのクッキーは最高なのでものすごくオススメ!!
ハワイ人の子が日本に来たときに、「世界で一番好きなクッキーなの!」と言って
持ってきてくれて以来やみつきに・・・!!

知っている人いるかな。
Dipped Shortbreadsシリーズがオススメよ〜♪


ということで、ここ最近は全然食べていなかったのだけど、今回急に思い出して
サイトを色々見ていたらネットで買えることが判明見る

週末にまたホームパーティーがあるからおみやげに持って行こうと思って
購入していたのだけど、数日経った今日、担当のKathyから連絡が来て
「送料がいくらいくらかかるのだけど、よろしいかしら?」って・・・びっくり

早く言ってよォ〜〜〜汗

当然ホームパーティーには間に合わず。
でもでも届くのが今からすっごく楽しみなのラブ

ハワイ島へ行く機会があったらゼヒ購入してみてねるんるん


Big Island Candies

at 12:06, yajico, goods & gadgets

comments(0), trackbacks(0)

WALKMANの音の魅力


※画像はSonyStyleから拝借しています

ソニーのNetwork Walkman(NW-S706F)を買っちゃった!ぴかぴか

今までiPodを使っていたのだけど、実は私は子供の頃からのソニーフリーク。
ということで、iPodの調子が悪くなったのをきっかけに思い切って乗り換えてみました。

iPodはバッテリーの消耗が早いということは有名だったけれど、
こんなにも早いのかと思うほど早々にもたなくなってしまって、それでもだましだまし
家と会社に充電器を置いて使用してたの。

でもとうとうiTunesからも曲を転送できなくなっちゃった。
一旦リセットして使ってみたんだけど、今度は一部の曲しか転送できないように悲しい


バッテリーを変えるのにも修理に出すのにも結構かかることが分かり、
そんな中、ソニースタイルのクーポンやソニーポイントが結構たまっていたことに気づき、
しかも計算したら1万円以下でWalkmanが購入できちゃうことが分かったので
写真のソニースタイル限定カラーのNW-S706Fを買ってみました。


iTunesからの移行は拍子抜けするほど簡単に済んで、Walkmanへの取り込みには
最初だったから若干時間はかかったものの、あっという間に使えるように楽しい

1点、iTunesでダウンロードした曲が移行できないのがものすごく悲しかった下向き
最近東芝EMIが、いったんダウンロードした曲はどのメーカーの端末でも聴ける
ようにするって発表してたけど、どこの会社も早くそうなることを祈るばかり・・・


そして!新しいWalkmanを使った感想!


なんといってもWalkmanの方がぜんぜん音がいい!!!!


これにはビックリしちゃった。
楽器の小さな音とか歌手の息遣いとか、iPodでは聴こえなかった音がWalkmanからは
聴こえてきてホントびっくり。曲によっては印象が変わっちゃうようなものも。

音質にこだわる人には断然Walkmanの方がオススメ!

イヤホンを変えたり色々パターンを試してみたんだけど、その差は歴然。
同梱のイヤホンも、個人的には高音と低音で気になるポイントは若干ありつつも、
とってもレベルが高かった〜〜〜ぴかぴか

私は別売りのお気に入りのイヤホンを使っているのでこのイヤホンは妹にでも
あげようと思うけれど、このイヤホンだけでも音にこだわっているのが分かる感じ。

iPodに同梱されているイヤホンは本当にシンプルな普通のイヤホンのような気が
するので、もうちょっといい音で聴きたい人はイヤホンを変えるだけでも
結構音質は変わると思う見る


ただ、UIはだとか使い勝手だとかはiPodの方が全然上だと思う。

Walkmanの方は、
「なんでここでここにもどっちゃうの?」とか、
「どうしてここでこっちの曲が始まっちゃうの?」とか、
「あの機能はここでは表示されないの?」とか、微妙なストレスがある感じ。

液晶のサイズの問題は大きいとは思うけど、もう少し良くなってくれたら嬉しいな〜


でもやっぱり音の良さでWalkmanに一票。
いいお買い物ができてハッピーなyajicoなのでありました楽しい

at 22:59, yajico, goods & gadgets

comments(0), trackbacks(1)