NUMBER OF VIEWERS
* BELOVED LUKE *
PROFILE
sponsored links
smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
WEATHER
Click for Tokyo, Japan Forecast
MOBILE
qrcode
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE



at , スポンサードリンク, -

-, -

冬の北アルプス



夕焼けがきれいだったので、会社のテラスから撮影〜!

at 16:59, yajico, sky

comments(0), trackbacks(0)

秋の空

SN3K1770.jpg 

会社の同僚に『岳』という、ボランティアで救助をしている人を題材にした
マンガを借りたのだけど、長野の山々が舞台になっているので読んでいて
すごく面白い[:山:]

山岳事故の話がほとんどなので、ストーリー自体は怖いんだけどね・・・汗


初心者でいきなり冬山に登るのってアリなのかな。
でも今年こそはスノボだけは復活したいな。

長野の山はもう紅葉が始まっているんだって!!

遠目だと紅葉しているのかどうかは分からないけれど、通勤途中で見える
山々は今日もとってもきれい〜晴れ

at 08:27, yajico, sky

comments(0), trackbacks(0)

松本リターン

SN3K1740.jpg 

2日目の今日はみんなが東京に帰る前にさくっと松本城へ。

今日も空がまた壮大な感じー

お堀のグロテスクな鯉におびえながら一周したあとは、みんなで
お城前のおやきのお店で買い食いして解散。

もう一日ぐらい休日があったら良かったのだけど、でも今回もまた
楽しかった〜!!

またみんなで遊びに来てね植物

at 16:01, yajico, sky

comments(0), trackbacks(0)

秋晴れ

SN3K1732.jpg 

こっちにいると空の表情で季節の移り変わりがよく分かる。

ついこの間まで入道雲が見えていたのに、もう空は秋の気配。

毎日こんな景色を見ながら通勤してまーす晴れ

at 08:46, yajico, sky

comments(0), trackbacks(0)

諏訪湖の夕焼け

SN3K1718.jpg 

諏訪湖、景色がとてもきれいだったー

ポンたちとは諏訪湖でバイバイしたのだけど、楽しかった!!
今回はYさん夫妻も一緒に食事できたのでまた面白かったなぴかぴか

また遊びに来てね〜車

at 18:23, yajico, sky

comments(1), trackbacks(0)

降臨

SN3K16800001.jpg 

長野にいるとこんな空がしょっちゅう見られるの。

天の使いが降りてきている感じ。

電線がない空ってしゅてきーぴかぴか

at 16:25, yajico, sky

comments(0), trackbacks(0)

レインボー

SN3K076700010001.jpg

ダイアモンドヘッドのふもとのビューポイントで、今日二つ目の虹が!

しかも、よく見たら左にうっすらともう一本!

縁起が良いとされるダブルレインボーでしたぴかぴか

ということでみんなにもおすそわけ。
沢山良いことありますように!

at 15:34, yajico, sky

comments(0), trackbacks(0)