NUMBER OF VIEWERS
* BELOVED LUKE *
PROFILE
sponsored links
smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
WEATHER
Click for Tokyo, Japan Forecast
MOBILE
qrcode
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE



at , スポンサードリンク, -

-, -

誕生日パーティー



今日は神戸牛の焼肉屋さんでM田さんの誕生日パーティー。

まだ36歳だって!

今日は主役そっちのけで酔っ払って楽しんじゃったけれど、
早くステキな彼女が見つかりますように♪

at 21:37, yajico, party

comments(0), trackbacks(0)

敬老会

SN3K1757.jpg 

今日は親戚が大勢集まって、103歳のおばあちゃんがステイしている
老人ホームの敬老会へ。

大さまも妹夫婦もかけつけ、親戚のみなさんに初お目見えして大賑わい。

おばあちゃんはほとんど寝ていたのだけれど、ほんの少し目覚めたときに
ダンナーズを紹介したところ、

「い〜い男!」「男前!」と言われ続け、大さまもS太も大喜び楽しい

夕飯はおじさんがやっている中華料理屋さんへみんなで行って、
大さまと私でご馳走してきたのだけど、親戚のみなさんには今まで
紹介できていなくて気になっていたので今回紹介できて一安心。。。

おじさんのお店も相変わらず美味しくて幸せだった〜!!


SN3K1763.jpg

ちゃーさまといっこちゃんにもらったC3のお菓子はその後毎日
ひとつずつ会社に持っていき、おやつに美味しくいただきましたラブ

どうもありがとう、また近々会えますように植物

at 14:55, yajico, party

comments(0), trackbacks(0)

Eriko's wedding party

SN3K1753.jpg

今日は高校時代からのBest friendの恵理子の結婚式ラブ
 
嫁ぎ先の山梨での結婚式ということで、恵理子側からは本当にごく少数の
友達しか来ていなかったようなのだけど、旦那さまの人望もあってか
式には大勢の出席者が!!

盛大だね〜なんて話しながら席に着くと、席には恵理子からの長文の手紙が
置いてあってちょっと感動。

色んなことがあって実った今回の結婚。絶対に幸せになってね!ぴかぴか

いやー、それにしても90%以上の出席者が男性だった感じ。
あの調子だと結婚後はきっとおうちに沢山の男子が押しかけに
来るんだろうなw

頑張ってね〜〜〜!!

at 14:14, yajico, party

comments(0), trackbacks(0)

誕生日トリップ

SN3K1664.jpg 

今日は大さまがお誕生日旅行を企画してくれて、小淵沢のリゾナーレへ。

ぴーまん通りでお買いものをしたり、噂の氷点下ビールを飲んだり、
レストランで美味しいお料理を食べたり、温泉に入ったりと、
ひとつの場所で色々と満喫することができましたぴかぴか

大さまにお誕生日を祝ってもらうのは3回目。

意外とまだ3回目なんだ〜びっくり

忙しい中計画してくれてありがとう楽しい
美味し楽しかった〜

at 18:10, yajico, party

comments(0), trackbacks(0)

ホームパーティー

SN3K15830001.jpg

今日はゆきちゃん宅でホームパーティー楽しい

またもや美味しいお料理の数々を用意してもらっていたのでした。

今日は少人数化と思いきや、行ってみたら大人数。
しかも男子がお料理をしてくれたりもしていて、また違った楽しみ方が
できたパーティーとなったのでありました。

今日は参加メンバーの一人が父島に引っ越すことになったという
ニュースを聞いてびっくりびっくり

おしゃれな彼女はネイルの教室に通って、向こうでも自分で
塗れるようにするんですって。ステキ。また会えるといいなぁぴかぴか

楽しいおしゃべりとまるごとパイナップルのゼリーが美味しかった
夜でした。I姉妹、いつも楽しい企画をありがとう!

at 22:53, yajico, party

comments(0), trackbacks(0)

BBQ@烏山渓谷

SN3K15720001.jpg

今日は会社の人たちと国営アルプスあづみの公園横にある烏山渓谷でBBQ!

家から車で30分ちょっとのところに、普通に広大な自然が広がるこの環境。
いまだに不思議〜ぴかぴか

SN3K1573.jpg

ということで、滝つぼで泳いだり、魚の放流遊びをする小学生たちの横で
みんなでビール(&ノンアルコールビール)片手にワイワイ。

今日は幹事のKさんが沢山食材を買ってきてくれていたので、
みんなモリモリ、最後にはヒーヒー言いながらはち切れるお腹に更に食べ物を
詰め込んだのでした楽しい

おしゃべりも楽しくて、気が付いたらもう5時過ぎで、慌てて片付け。
夜が更けるのはあっという間なので気をつけなくちゃね汗


解散して豊科の駅を通りながら家に帰ろうとしたら、ちょうどあづみの祭を
やっていて、ふと気が付いたら目の前に会社の人たちの出し物が!!

2年連続優勝しているとのことで、今年も130人参加しての参戦なのだそう。

SN3K15760001.jpg

近くに車を停めて観に行くと、さっきBBQで別れたはずのメンバーとまた遭遇。
みんな考えることは一緒〜楽しい

参加者の中にも会社の知り合いが何人かいて、絡んだり一緒に踊ったり
しながらしばらく楽しんできました。

あー、いい週末だった!

来週は会社の中で夏祭り。
本社ではレクデーさえもなくなってしまった今、地方に来るとこういった
イベントが色々とあって楽しいるんるん

at 22:42, yajico, party

comments(0), trackbacks(0)

中華パーティー

SN3K13950001.jpg 

(6/17記: 色々とバタバタしてて全然更新ができないー わぁん!)

今日はゆきちゃん宅でホームパーティーディナー

今回のテーマは「中華」ということで、色々と作ってくれましたぴかぴか
ホントすばらしい〜っ、春巻きおいしかったなぁ。

ガールズナイトは黄色い声で盛り上がり、Aちゃんのハッピー報告を
聴いてウキウキした気持ちになりました。

それにしても子供ってなんて naturally KY で無情な生き物なの楽しい

次回はきっとAちゃんの新しい彼に会えますよ〜るんるん


SN3K13980001.jpg

こちらはAちゃんが買ってきてくれた、トシ・ヨロイヅカのスイーツラブ

久し振りにリッチなデザートだったぁ〜!!

大さまごめんね(笑)

at 20:00, yajico, party

comments(0), trackbacks(0)