NUMBER OF VIEWERS
* BELOVED LUKE *
PROFILE
sponsored links
smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
WEATHER
Click for Tokyo, Japan Forecast
MOBILE
qrcode
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE



at , スポンサードリンク, -

-, -

ルークからカルボへ

080321_1143~0001.jpg

ルークが使っていたものをどうしようかと思っていたところ、
なんとkaoが猫を飼うことにしたとのことぴかぴか

ということで、ルークグッズをカルボへプレゼント!


「カルボ」というのは猫ちゃんの名前で、名前の由来は「カルボナーラ」。
カルボナーラが好きなkaoの子供がつけたとのこと見る

ちなみに下の子が「ヤキソバ」がいいと騒ぐのを、母はうまくやり過ごしたのだとか。


ケージ、ベッド、餌入れ、トイレ、食器、ブラシ、爪きりなんかをドーンと
プレゼントしたところ、kaoからなんとブーケとシャンパンのプレゼント返しが!

kao、どうもありがとう〜ラブ


きっとルークも天国で喜んでいることでしょうぴかぴか
良かったね、ルータン&カルボ楽しい



at 18:00, yajico, luke

comments(0), trackbacks(0)

ポカポカ

今日はイヤがるdaiに魔法をかけて、打ちっぱなしへゴルフ

自由が丘のジューシー&ホロッホロのスペアリブのお店で腹ごしらえをしながら
携帯で練習場の混雑状況を見ると、1階も2階も3階も全部1時間待ち。

さすがお天気の週末はすごいね晴れ


でも無事打ちっぱなしにも行けて、自由が丘や中目黒のあたりをお散歩できて、
今日もいいお休みぴかぴか

久しぶりの穏やかな週末だー植物


今晩は今シーズン初のモツ鍋を堪能してきました。そろそろ楽しい冬がやってくるね。


そういえば今日、川辺に吹いた突風にルークの気配を感じたの。

なんとも言えない優しい気配。
ゆっきーにもらったルークのストラップのおかげかな。

大事な人たちとの気持ちが繋がったスペシャルな夜月


それにしてもSHUTTERSのスペアリブおいしかったなーーー
ソースが選べるアップルパイも、冷たいバニラアイスと熱々のパイの組み合わせが
最高だった〜ラブ


SHUTTERS
Ad. 世田谷区奥沢5-27-15
Ph. 03-3717-0111

at 23:48, yajico, luke

comments(0), trackbacks(0)

ルーストラップ

071109_0814~01_0001.jpg

ゆっきーがルークの写真でストラップを作って送ってくれましたかわいい

なんてかわいいの!

なんて優しいの!

家族で広げて大盛り上がり。


ルークが天国に行ってからそろそろ2年。
ゆっきーの優しい気持ちに触れて、ルークもとても喜んでいるだろうな〜

それにしても私の周りには本当に優しい人が多い。
毎日感謝の気持ちにたえません。すっごくすっごく幸せ〜植物

ゆっきーいつも暖かい気持ちをありがとう!
大事にするねぴかぴか

at 08:16, yajico, luke

comments(0), trackbacks(0)

写真

lukie

面白いことに気がついた見る

ルークのこの写真をお部屋に飾って毎日目にしているのだけど、この写真、 

笑って見えるときもあれば、
悲しげに見えるときもあれば、
何かを問いかけているように見えるときもあることに気がついたの。

写真って不思議。


ちなみに今日のルークは笑って見えます楽しい

皆さんにはどう見えますか?

いつも笑って見えるといいな〜植物

at 23:00, yajico, luke

comments(0), trackbacks(0)

不思議なこと

luke?

世の中には不思議なことがあるもので。

朝起きたらPCのキーボードの上にルークの毛が落ちていましたぴかぴか

ルークがこの世を去って以来、時々こういうことが起こります。
今回はリースをもらって喜んでいたんだろうなと思ったら心がまたポカポカかわいい


面白いなぁ。多分本当に遊びに来てるんだろうなぁ。

yajico家では、
「どういう仕組みでこういういたずらができるのか、いつか自分たちも分かるときが
来るんだろうね」と、ある意味あちらに行くのを楽しみにしたりしています見る

良かったね、ルータン。また遊びにきてね!楽しい

at 08:24, yajico, luke

comments(5), trackbacks(0)

home party

リースのプレゼント

今日はタッシー家でホームパーティー家

タッシーはなんと昨日の朝4時から海へ行って、翌日みんなのご馳走へと変わる
鯵や平目を釣ってきてくれたの魚

毎日忙しくて疲れているはずなのに、みんなのためにわざわざ前日から出かけて
仕込んで振舞ってくれるなんて、なんてステキなの!

お魚は釣ったばかりのタイミングではなく、一晩置くとおいしさが増すとのこと。
さすが釣り師の言うことは正しくて、どれもこれも身が引き締まっていて
プリプリ新鮮でおいしかったーーー!

それにしても花粉症がひどくて写真を撮ろうと思う頭がなかったのが残念。
本当にご馳走さまでした!幸せなご飯だったな〜〜〜楽しい


そして今日はもう一つ嬉しかったことが。

ユキちゃんがルークの一周忌に弔意を込めて作ってくれたとのことで、それはそれは
ステキなリースをプレゼントしてくれたの!プレゼント

夫婦そろってなんてすばらしいんだろうーーー
本当に本当にありがとう。うちの家族もみんな大感激で大喜びだったよぅ植物


またおいしいお酒を持って遊びに行くのでぜひまた誘ってねラブ
心がリラックスできるみんなと一緒でポカポカした一日でした。ありがとう〜!!

at 23:12, yajico, luke

comments(0), trackbacks(0)

ルータン一回忌

おひるね

今日はルータンの命日でした。
去年の今日、ルータンは天国へと旅立って行ったのだけど・・・
あれからもう1年になるのね植物

ガリガリに痩せちゃった最後とか、家族みんなの手の中で息を引き取ったこととか、
あんなに辛そうだったのに死に顔がとても穏やかできれいだったこととか、
さくらさんがお花をくださったり、あこちゃんが席まで来て泣いてくれたこととか、
色んなことを思い出しました花


幸いにもうちの家族はペットロス的な状態にはならなかったけれど、
やっぱり今でもすごく会いたいよー
せめて毎年命日には会えるような仕組みになればいいのにな悲しい

ということで、今日はちゃんと塔婆を作ってもらってみんなでお墓参りをしてきました。
天国でジュジュやお友達と一緒に元気にピョンピョン走り回っていますようにラブ


お墓には新入りとぶーちゃんがいました。
相変わらずぶさいくでかわいかった〜〜〜楽しい

DSC07142 DSC07148

at 20:45, yajico, luke

comments(0), trackbacks(0)