NUMBER OF VIEWERS
* BELOVED LUKE *
PROFILE
sponsored links
smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
WEATHER
Click for Tokyo, Japan Forecast
MOBILE
qrcode
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE



at , スポンサードリンク, -

-, -

2時57分


ルークとリビングで一緒にウトウトしてたら、いつの間にか寝ちゃってましたzzz

起きたら夜中の3時前!キャー!!
その後自分の部屋に戻って寝たのだけど、なんだかガス臭いような、
ゴムが焼けたような臭いがうっすらとしていてよく眠れませんでした・・・悲しい
あれはなんだったんだろう・・・


さて、ドサクサに紛れて久しぶりに時計のご紹介。

この時計、建築家のFrank GehryがFossilとのコラボで出した時計なのです。

"3 till 3" と表示してあります。

ちなみに3時3分の場合、"3 past 3" と表示されます。

こういうの大好き〜〜〜ラブ

hhstyleで見つけた時、即買いしようとしたら24,000円もするのが分かってやむなく断念お金
でもやっぱりほしくてほしくて、半年ぐらい悩んだ末(長すぎ?)、
少し前に購入したのでした〜!

カジュアル時計でこんなに高いのを買うのは初めてかもー
これ以上、私を悩ます時計が世の中に出てきませんように・・・汗

at 06:41, yajico, watches

comments(2), trackbacks(1)

お気に入り


ひとひねり施されているガジェットが好きです。
オレンジ色が好きです。
時計が好きです。

ということで、
この時計は、私が好きなものたちが網羅されている、スバラシイ時計なのです!!!!

しかも。
この時計をしていると、沢山の人に話しかけられます(笑)
和やかな空気までも与えてくれます。ステキ!植物

多分一番気になるのが、どうやって時間を読むのか・・・というトコロだと思いますが、
文字盤?をクローズアップすると、こんな感じになっています見る

○が時間を指し、細長い四角がを指し、下のデジタルの数字はを。
うーん、何度見てもワクワクする〜^^ 右脳も刺激されそう(笑)

何はともあれ?やっぱりオレンジなのがいいよね楽しい
NOOKA

at 23:36, yajico, watches

comments(0), trackbacks(0)

今日の時計:Fossil STARCK design


今日の時計はPhillippe Starckのペンダントウォッチ。
これはプレゼントでもらったものなのだけど、前々からこの人のデザインした腕時計をずっとほしいと思っていて、しかもこのペンダントタイプは日本では多分発売されておらず、もらった時は喜びもヒトシオ晴れ

Phillippe Starck(フィリップ・スタルク)は、日本では浅草のアサヒビール本社ビルの上にある“キントウン”みたいなオブジェをデザインしたことでも有名見る
どうしてもキントウンに見えるのよね・・・(笑)

at 17:11, yajico, watches

comments(0), trackbacks(0)

今日の時計:HERMES clipper

050209_1012~01.jpg
今日の時計はHERMES clipper。
いつだったか、OL風な時計(笑)も一つ持っておこうと思って買ったもの。
定番な時計だけど、文字盤の色がアッシュだったのが気に入って購入お金
ホントはTIFFANYのとある時計がほしかったのだけど、ROLEXとか、OMEGAとか、あの辺の時計はまだ私には似合わないような気がして断念。
いつか似合うようになる日は来るのかしら^^汗

at 10:48, yajico, watches

comments(0), trackbacks(0)

今日の時計:swatch skin

050208_0956~02_001.jpg
今日の時計はswatch の skin。
確かこの時計はskinシリーズが出始めた頃のものだと思うのだけど、合ってるかしら。
1997って書いてあるな。
この時計はパパタンにもらったもの。「swatchでこんなに薄いの見つけたぞ!」って(笑)アハハ、アハハ!拍手

at 10:16, yajico, watches

comments(0), trackbacks(0)

今日の時計:swatch

050207_1011~01_001.jpg
今日の時計はまたまたswatch。
文字盤が大きな時計が多い中、これは珍しく小さいサイズ。
金色がベースになっているものがほしくて買った記憶が。
真ん中の黒い輪が、白や金色の影響で深緑色にも見えるのも好き。

at 10:23, yajico, watches

comments(2), trackbacks(0)

今日の時計:swatch POP

050205_1914~02.jpg
今日の時計はswatch POP。
この時計も大分昔に買ったもので、このオリエンタル感に目を奪われて即購入。
土台から取り外かしせて他のタイプと付け替えることができるこの『POP』シリーズは、一時期よく出てたけれど、もう見なくなっちゃったね。
最近小物に明るい色を入れるのが自分の中で流行っているので、次に買うんだったら色合いの鮮やかな時計がほしいな〜(^.^)

at 19:10, yajico, watches

comments(0), trackbacks(0)