NUMBER OF VIEWERS
* BELOVED LUKE *
PROFILE
sponsored links
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
WEATHER
Click for Tokyo, Japan Forecast
MOBILE
qrcode
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE
<< お彼岸中のお墓参り | main | 美容デー >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

ひさしぶりの岩盤

中央線

今日は仕事が平和に進んでいたので、試しに岩盤のお店に電話をしたら・・・
予約が取れた!奇跡!!

今日は仕事も落ち着いていたので会社を飛び出して岩盤のお店へ温泉

昨日とはうってかわって、出ました。大量の汗が汗汗汗
すごいー、さすがー、ダクダクよー

岩盤浴をした後は肌の調子がとってもよくなります赤ちゃん
老廃物を出し切った感じもするので、気分的にもリフレッシュできてオススメ!

でも・・・今回は初めて途中で寝ちゃいました。
暑くて目が覚めたから良かったけど、あのまま爆睡しちゃってたら
どうなってたんだろう・・・見る

気をつけなくちゃねショック


ゲルマニウム温浴や岩盤浴のお店をまとめたサイトを見つけたので、
興味があったらこちらのサイトを見てみてください〜楽しい
http://geruma.pinoko.jp/index.htm

最近は男性が入れるお店や、友達同士やカップル用に個室を貸してくれる
お店もあるそうなので、ぜひ一度お試しあれ♪

at 23:23, yajico, gym/beauty

comments(0), trackbacks(0)


at 23:23, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://yajico.jugem.cc/trackback/1127