NUMBER OF VIEWERS
* BELOVED LUKE *
PROFILE
sponsored links
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
WEATHER
Click for Tokyo, Japan Forecast
MOBILE
qrcode
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE
<< ひさしぶりの岩盤 | main | 計画不実行&実行 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

美容デー


スッピンおめめ〜

今日は用事があって会社を早めに出た後、
この前切ってもらった髪形がどうーーーしても気に入らなくて、別の美容室へ
切り直してもらいに行ってきました美容室

「左右の長さが違う、髪の毛の厚みが違う、切り方がブツブツしている」と
ひとしきり罵声を浴びせられた後、きちんと切ってもらいました汗

せっかくお金払ったのにひどーいお金
もう二度とあのお店ではカットはしてもらいません悲しい


今日行ったお店はスカルプマッサージやまつ毛パーマなんかもして
くれるので、今日は両方ともオーダー。

ビューラー使うとまつ毛って痛むって知ってた?
まつ毛パーマの方が実はまつ毛に負担をかけなくて良くていいんだって見る
言う人によって違うとは思うけど、まつ毛パーマをすると断然ラクラブ
それにまつ毛で顔の印象も違ったりするので、一日中カールをキープ
できるのはすごく便利(笑)

そういえばアンジェリーナ・ジョリー(だったっけ)も、
「無人島へ化粧品をひとつだけ持って行けるとしたら何を持っていく?」
の問いに対して、「ビューラー」と答えていたそう。

ちなみにまつ毛パーマをかけるには、大体40〜50分時間がかかります壁掛時計
これで1ヶ月ぐらいもちます。

それにしてもスカルプマッサージってなんて気持ちがいいのかしら〜
本気で寝ちゃった赤ちゃん
また近々リラックス系行けますように!

at 23:03, yajico, gym/beauty

comments(0), trackbacks(2)


at 23:03, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://yajico.jugem.cc/trackback/1128
シャンプー, 2007/05/28 3:26 PM

シャンプー正しいシャンプーの方法

シャンプー, 2007/05/20 11:01 PM

シャンプー正しいシャンプーの方法