NUMBER OF VIEWERS
* BELOVED LUKE *
PROFILE
sponsored links
smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
WEATHER
Click for Tokyo, Japan Forecast
MOBILE
qrcode
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE
<< 美容デー | main | スタバの抹茶ラテ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

計画不実行&実行

名産?

たまにこういう日がある。
そう、疲れて何も覚えてない日ー悲しい

今日は早めに帰ってBicカメラへカメラを買いに行って、
近所のおいしいイタリアンのお店で夕飯を食べながら説明書を読みふけようと
思っていたのだけど、結局は無理でした・・・さびしい〜

アタクシ、明日念願の一眼を買いに参りますカメラ

これは宣言です。


実は昨日、8万9千円のバッグを買うか、一眼を買おうかどうか悩んで
いたのだけど、蓋を開けたら8万ではなく、18万9千円だということが分かり、
バッグは断念したのでした・・・冷や汗

ということで、狙うはCanonのEOS Kiss N。
レンズをダブルでつけるかどうかはお店で悩もうと思います見る
キャー!!私もとうとうあっち側の人間に!!!!

at 23:37, yajico, -

comments(0), trackbacks(0)


at 23:37, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://yajico.jugem.cc/trackback/1129