NUMBER OF VIEWERS
* BELOVED LUKE *
PROFILE
sponsored links
smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
WEATHER
Click for Tokyo, Japan Forecast
MOBILE
qrcode
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE
<< 今日の映画: 『Mr. & Mrs. Smith』 | main | My parents on the web >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

大騒ぎ

grilled mushrooms trippa!!

今日はカヨポンとホットヨガ・・・のはずだったのがカヨポンは来られず下向き

仕方のないことだけど、スタート時間をちょっとでも遅れると入室できないのは
かなりスリリング。

私もダッシュしたり、時にはタクシーをつかまえて向かったりするのだけど、
今日はカヨポンはミーティングが長引いて来れなくなっちゃったのでした。残念。

でも今日は私も電車が遅れてたからかなり危なかったのよねーショック
めちゃくちゃ急いで教室に飛び込んだ結果、70分の教室後、更に焦ることが!

「開かない・・・」

え・・・と、 と、隣かな・・・

「ここも開かない・・・!!」

(大汗)汗汗汗

自分がどのロッカーを使っていたかがわからなくなってスタッフの人を呼んで
大騒ぎしたのでした・・・ キャー、サイテー!!


バタバタしすぎて放心しながらフラフラと外に出たら、カヨポンがニカニカしながら
やってきて、「お疲れ!今日はどこ行くの!?」楽しい

あなたの笑顔にはホッとさせられるわ、ホントに(爆)


ということで向かった先は、恵比寿の外れにある一軒屋のイタリアン。
ワインも豊富で食事もおいしくて、穴場にあるので隠れ家的に使っているお店ディナー

一時期よく通っていた頃は店員さんもみんな顔なじみだったけれど、今日は
ほとんど知らない人で残念。私にイタリアワインについて色々と教えてくれた
ソムリエの彼女は元気にしてるかな〜ワイングラス

カヨポンにはハワイ土産をたくさんもらいましたプレゼント
沢山話せたおかげでモヤモヤ病もちょっと治った気がするよぅ。アリガトーラブ

at 23:54, yajico, -

comments(0), trackbacks(3)


at 23:54, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://yajico.jugem.cc/trackback/1531
神戸市北区宿泊施設紹介, 2007/05/21 10:16 AM

神戸市北区宿泊施設に関する情報です。お役立て下さい

-, 2007/03/25 11:16 AM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

四万温泉積善館情報, 2007/03/09 5:27 PM

四万温泉積善館のご紹介です