NUMBER OF VIEWERS
* BELOVED LUKE *
PROFILE
sponsored links
smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
WEATHER
Click for Tokyo, Japan Forecast
MOBILE
qrcode
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE
<< ホテルステイ@山王 | main | ヨガとカラオケ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

おやすみ

はらす

今日は久しぶりにお休みを取得。
有給休暇を取ったのって何ヶ月振りだろう・・・
結局今年は忙しくて夏休みが取れなかったので、お休みって本当に久しぶり悲しい

うちの会社は同じ業界の中でも有休が取りやすい方なのだけど、タイミングを逃すと
こうやって取れなくなることがあります。
過去最高のケースでは、3年連続夏休みが取れなかったことがあったな・・・汗
来年は絶対取るぞ!


朝みんなと別れて家に戻った後は、マッサージに行ったりジムに行ったり植物
そしてMARKS&WEBで自然派シャンプーとコンディショナーを購入。

最近ますます頭皮の状態が悪くなってきた気がするので、TSUBAKIを使うのはやめて
アミノ酸や糖からつくった洗浄成分と石けんシャンプーをブレンドしたものを
使用してみることに。

「髪や地肌に対する刺激も少なく、安全性・生分解性も良好」とのことなので、
様子を見てまたレポートします!見る


そして夜は珍しいメンバーで集まってお食事ディナー
私以外はみんな初対面同士だったんだけど、話も盛り上がってすっごく楽しかったー楽しい

集まる前は共通の話題があるかな、ってちょっとだけ心配していたんだけど、
話し始めてみてからはそんな心配についてはまったく忘れるぐらいに大盛り上がり。

食べ物やお酒の話だったり、学生時代の話だったり、趣味の話だったりと、
色んなところに共通点があって、特にみんな何かしら楽器をやっていたこともあって
今度オーケストラの演奏でも聴きにいきたいね、ということに。


Mさんは口ベタな方だと思ったんだけど、話術の優れた人ってどんどん話を
引き出せるからすごい。今日一緒に飲んだHさんとAちゃんは話題がポンポン
出てくる人たちなので、Mさんの話も沢山聞けて面白かったな楽しい

私は人の話を引き出すのがヘタな方だと思うので、その辺は本当に見習いたい!
ということで、次回の集まりも楽しみなのである。

いいお休みだった〜植物

at 23:20, yajico, -

comments(0), trackbacks(4)


at 23:20, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://yajico.jugem.cc/trackback/1611
アメリカ本2位ギフト情報, 2007/05/23 1:39 PM

アメリカ本2位ギフトについての情報が満載のページです

山中温泉河鹿荘ロイヤルホテル案内, 2007/04/18 3:16 PM

山中温泉河鹿荘ロイヤルホテルに関する情報です

京都府旅館案内, 2007/04/13 9:39 AM

京都府旅館に関する情報です

絶対痩せるダイエット方法案内, 2007/04/02 11:29 AM

絶対痩せるダイエット方法に関する情報のご説明です