NUMBER OF VIEWERS
* BELOVED LUKE *
PROFILE
sponsored links
smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
WEATHER
Click for Tokyo, Japan Forecast
MOBILE
qrcode
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE
<< 天ぷらパーティー | main | 130人でBBQ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

ワインパーティー

なにかくれるの?

今日はMさんと一緒にアキ邸にお呼ばれ家
考えてみたら3日連続でお友達の家でホームパーティー


すっごく楽しい子供


しかも今日、アキ様はサプライズでバラフを用意しておいてくれたの!!

DSC07599

品川の Queen's Isetan に置いてあったとのこと。
すごーーーい!!!!


到着したら「yajicoはここに座っててラブ」と言って、ビールと小魚のマリネを
おつまみで出してくれて、それから続々と焼きたての餃子やら豚の角煮やら
タコのガーリック焼き、サラダが登場。

更にすごーーーい!!!!


この人はいつもこぎれいにしていて、お料理も上手で、しかもおもてなしがうまい。
食事が済んだら食後のおつまみに湯葉を揚げたものをササっと作ってくれて感激。

お嫁に来てほしいーーー楽しい


でも、こんな彼女にも弱点が。

彼女の犬が風船を見るとなぜか大興奮するとのことだったので
「やってみよう!」ということになったのだけれど、Mさんと私で風船をバンバン
膨らませていたところ、横でアキ様、突然


パタリ 下向き


「だっ、大丈夫!?!?」

「ダメ・・・」

「わー、大変だー!!!!」


5分ぐらい経ってやっと復活した彼女だったのだけど、どうやら風船を膨らませようと
してもまったく膨らまないばかりか、気分が悪くなってダウンしちゃうみたい。

私なんて2つ同時に膨らませられそうな勢いだったのにー汗
肺活量と腹筋が両方ない感じ?私にはないか弱さでかわいらしいわ・・・(w

ワンコの方は噂通り大興奮で、倒れている飼い主のことはまったく無視して、
「風船と追いかけっこ ⇒ 破裂」を繰り返していたのでありました。


今日もおいしい食事とワインと楽しいトークでとっても幸せだったハート大小
もうおうちの場所も覚えたので、今度「来ちゃった」攻撃するわね!

帰りは無事乗り過ごさないで帰宅〜路線バス
私が家に着くまで気にしてメールをし続けてくれた優しいアキ様なのでありました花


at 23:45, yajico, party

comments(2), trackbacks(2)


at 23:45, スポンサードリンク, -

-, -

comment
akiko, 2007/05/07 11:12 PM

今回も、お土産沢山ありがとう。
yajicoが選んでくれるワインはいつもとても美味しくて感激だわ!
Mさんも喜んでたよ「また飲もうね!」って!

いやー、風船ねー、弱点だわっっ!!!
今日から鍛えなおして、次回は、両鼻からも膨らませて見せるわ!!
心配かけちゃってごめんねー!!!
ったく、それでも、風船で遊んでるワンコと、Mさんったら!!!!

サプライズ登場、歓迎よ♪
Mさんなんて、いまだに迷子になるから( ̄▽ ̄)

yajico, 2007/05/17 12:28 AM

akiko、やっと復活してきたのでまた近々おいしいもの食べようね〜!
それまでに肺活量増やしておいて☆










trackback
url:http://yajico.jugem.cc/trackback/1808
momo3’sDiary, 2007/05/24 3:35 PM

トラックバックから失礼いたします。新野菜バラフについて書いています。まだ食べたことがないので、一度食べてみたいなと思っています。はじめたばかりのブログですが、よかったら遊びにいらしてください。またこちらのブログにも遊びにきますね!

-, 2007/05/06 10:09 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。