NUMBER OF VIEWERS
* BELOVED LUKE *
PROFILE
sponsored links
smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
WEATHER
Click for Tokyo, Japan Forecast
MOBILE
qrcode
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE
<< 沖縄@下北沢 | main | smile a 100-watt smile >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

特技

風流

今日は青山の川上庵でNくんと数年振りに食事。

昔尖りまくっていたNくんは、なんというか、人懐っこくなっていていい感じだった。

でも・・・
時々垣間見えるオネエキャラはどこで培ったものなんだろう・・・汗


今日は特技の話になったのだけど、
「あなたの特技はなんですか?」って聞かれて答えられるものってある?

「趣味」だったらいくつか答えられるけれど、「特技」となるととたんに答えが
難しくなることに気が付いた見る

今回そんな話になったのは、趣味のことを聞こうとして間違って
「最近の特技ってなに?」って聞いてしまったことからこの会話がスタート。


私が自信を持って答えられる特技・・・
モノマネ・・・?冷や汗


今日はお互い突っ込みどころが満載の会話をしていたら大盛り上がり。
気が付いたら5分の差で終電を逃していてショック!でも元気の充電は完了〜植物

特技を身につけるプロジェクトをスタートしなくちゃ!ぴかぴか


川上庵
Ad. 港区南青山3-14-1
Ph. 03-5411-7171



at 23:59, yajico, restaurants

comments(1), trackbacks(0)


at 23:59, スポンサードリンク, -

-, -

comment
特技の履歴書, 2012/02/19 1:04 PM

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。










trackback
url:http://yajico.jugem.cc/trackback/2005