NUMBER OF VIEWERS
* BELOVED LUKE *
PROFILE
sponsored links
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
WEATHER
Click for Tokyo, Japan Forecast
MOBILE
qrcode
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE
<< ドラッグの怖さ | main | プチ旅行 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

今日のコンサート:アンジェラ・アキ

SN3K03440001.jpg 

今日はアンジェラ・アキさんのコンサートに行ってきましたるんるん

私がアンジェラ・アキさんの歌が好きなのを知っていて、
大さまがチケットを取っておいてくれていたのー楽しい

場所は有楽町の国際フォーラム。
アルバム 『Answer』 に入っている曲たちののライブで、
今日も笑いが沢山の楽しいライブとなったのでした。

ちなみに私はこのアルバムの中の「ダリア」という曲が大好きなのだけど、
これはアンジェラ・アキさんの実体験を曲にしたものなんだって見る

別れた彼との想い出の花がダリアなのだそう。

「この世界のどこかであなたは暮らしている
私のこともたまに思い出すのかな
花言葉がなんであろうと ダリアはずっと
二人の愛を彩る思い出の花
最初の愛を彩る思い出の花」


そういえば新人の頃に会社の飲み会のカラオケで「オリビアを聴きながら」を
歌ったら、当時の上司のBさんに「yajicoがそれを歌うのはまだ早いな」って
言われてちょっとプーンとしたことがあったのだけど・・・

今思えばなる程な感じ(笑)

あれから10数年。
今なら上手に歌えるかもぴかぴか


大さま、忙しくてコンサートなんて来ている場合じゃないだろうに
今日は本当にありがとう〜!!ラブ

at 20:46, yajico, books/movies/cds

comments(0), trackbacks(0)


at 20:46, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://yajico.jugem.cc/trackback/2978