NUMBER OF VIEWERS
* BELOVED LUKE *
PROFILE
sponsored links
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
WEATHER
Click for Tokyo, Japan Forecast
MOBILE
qrcode
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE
<< 前夜祭 | main | 松本ぼんぼん >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

夏祭り

SN3K16030001.jpg

今日は夏祭り当日ぴかぴか

5時頃仕事を終わらせて、会議室でYさんの奥さんに着付けをしてもらい、
準備完了〜拍手 

着付けができるっていいなぁ。私も今度習いたいな。

ちなみに今日かき氷屋さんで販売するかき氷の種類は:

・いちご
・ブルーハワイ
・宇治金時
・マンゴー
・ピニャコラーダ
・カルーア

そう。お酒のかき氷も用意してみたの!!

最初はカウントしていたのだけど、その内めまぐるしいほど忙しくなって
しまったのでどのぐらい売れたのかは不明なのだけど、多分500杯
ぐらいは売れたような感じ・・・お金

学校祭みたいで楽しかった〜!!
ちなみに今日の夏祭り参加者は千人ぐらいだったそう。なんて大規模。

みんなで打ち上げで(また)飲みながら、反省と課題を挙げつつ、
また来年頑張ろうと誓ったのでした(w


ちなみに大さまは抽選でおやきの詰め合わせが当たって
沢山持って帰ってきました。

SN3K16060001.jpg

おやき、初めて食べたのだけど、見た目のサイズからは想像
できないほどお腹いっぱいに。

具だくさんで美味しかった楽しい

at 22:45, yajico, -

comments(1), trackbacks(0)


at 22:45, スポンサードリンク, -

-, -

comment

 初めましてタイからお邪魔します。
素敵な柄の浴衣ですね。やっぱり和服はいいな・・・










trackback
url:http://yajico.jugem.cc/trackback/3371