NUMBER OF VIEWERS
* BELOVED LUKE *
PROFILE
sponsored links
smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
WEATHER
Click for Tokyo, Japan Forecast
MOBILE
qrcode
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE
<< 初めてのもんじゃ焼き | main | 山田さんの送別会 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

はなえちゃんランチ



今日は一ヶ月振りにはなえちゃんとランチに車

行った先は代官山のIvy Place
どこか懐かしい感じがすると思ったら、TY HarborやCicadaと同じ系列店だったハート

11時過ぎに行ったにも関わらずお店は満席で、隣の蔦屋書店で待つこと30分。
やっと入店できました。

はなえちゃんがベビーを連れてこられるよう、赤ちゃん連れでもOKのお店を
選んだわけなのだけど、店内は優雅なママや子供たちでいっぱい!!
中にはお父さんらしき人々も・・・

蔦屋も人でいっぱいだったし、平日の昼になぜこんなに賑わっているのかと
目を疑ったけど・・・

要は羨ましい〜〜〜!!!!


はなえちゃんは相変わらず美人で、
生後4ヶ月のベビーは今日は旦那さん寄りな顔をしていたとのことだったけど
今回は目もちゃんと開いていて表情もかわいらしく、たっぷり癒されてきちゃった植物

はなえちゃんの、
「休職してからストレスがまったくないんです!いいのかなw」という言葉が
印象的でしたwww

食事もおいしかったし、楽しかったし、会社休んで良かったぴかぴか

at 15:34, yajico, restaurants

comments(0), trackbacks(0)


at 15:34, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://yajico.jugem.cc/trackback/3481