NUMBER OF VIEWERS
* BELOVED LUKE *
PROFILE
sponsored links
smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
WEATHER
Click for Tokyo, Japan Forecast
MOBILE
qrcode
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE
<< ドライブと姉妹ディナー | main | はなえちゃんランチ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

初めてのもんじゃ焼き



今日はパパママと近所のお好み焼き屋さんに初トライ[:筋肉:]

最近出不詳になってしまった両親をなんとか連れ出そうと、大ちゃまと私で
試行錯誤していたところ、お寿司とウナギには引っかかることが判明。

しかし今晩は両方とも予約が取れず、
タブレットを見ながら「美味しそうなお好み焼き屋さんがある・・・」とつぶやいた
大ちゃまに「お好み焼き!?いいんじゃない!?」とまさかの食いつき。

油臭くなるお店がイヤなのかと思っていたので、もはや何なら引っかかるのか
分からなくなっちゃった・・・びっくり


近所のお好み焼き屋さんZEROでは、もんじゃ焼きもメニューにあったので
何も考えずに明太チーズもちもんじゃをオーダーしたところ、
パパが「パパもんじゃ初めてるんるん」とまさかの一言。

なんでもお好み焼きも先日初めて食べたのだそう。

おぼっちゃまのパパ。。
いくらなんでも大学生ぐらいになったらジャンクフードも食べに行きそうな
ものだけど、一体どんな学生生活を送っていたのかしら。。。

じゅわ〜っ!!!!と焼けるもんじゃを前に、嬉しそうに写真を撮り続けるパパ。

私たちに言われるがまま、ヘラに上手にもんじゃを付けて口に運ぶと、
「おいしいね!!」と更に嬉しそう。

おうちに帰ってワインでまた乾杯し、今日も楽しい一日となったのでしたw
ふー、毎日幸せ♪


at 20:15, yajico, restaurants

comments(0), trackbacks(0)


at 20:15, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://yajico.jugem.cc/trackback/3483