NUMBER OF VIEWERS
* BELOVED LUKE *
PROFILE
sponsored links
smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
WEATHER
Click for Tokyo, Japan Forecast
MOBILE
qrcode
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE



at , スポンサードリンク, -

-, -

両親飲み



今日は阿佐ヶ谷のバードランドで、両親と大ちゃまと焼鳥ナイト。

本当はくーちゃんとの約束だったのだけど、急用が入ったとのことで
パパママをinviteハート

ここのところ出不精になっていたパパママだけど、大ちゃまと一緒に
バードランドがいかに美味しいかのプレゼンをしたところ、渋々行くことに。

そして結果は大満足!!


大ちゃまがうちの両親を好いてくれているおかげで、こうやっていつでも
気軽に出かけられて助かるるんるん


バードランドの焼鳥や私の大好きなレバーのパテは今日も絶品で、
しかも大好きな白ワインまでラインアップに取り入れられていたので
今晩は本当に幸せだった〜

あああ、ずっと荻窪にいたいープシュー


.

at 19:19, yajico, restaurants

comments(0), trackbacks(0)

そらまめ



久しぶりの空豆。

今日はお昼食べる時間がなかったので夕飯が美味しかった〜♪

それにしても、久しぶりに会った友人に
「東京の人っぽくなくなってきたね」って言われてショク・・・

最近ダラけてたけど
自分磨きしてなかったけど

ショック!!

at 23:19, yajico, -

comments(0), trackbacks(0)

くっさまーの送別会



今日はくっさまーの送別会。
ちょうど病院に行く用事があったので、この日はお休みを取って東京へ。

この度早期退職のプログラムに乗って退職することにしたとのことで、
よくある送別会とはちょっと違う送別会に。

「退職が決まったら、会社での思い出がすべていい思い出に感じられるようになった」
との言葉が印象的でした。

大変な時期を一緒に乗り越えてきただけに感慨深いものがありました。

最近同期やら同僚やらの中で退職や転職する人がチラホラ現れ始めたのだけど、
私のところには残念ながら早期退職の募集は来ず...

私だったらどうするかなー
お給料を取るか、夢を取るか。

くっさまーにステキな未来が待っていますように!

at 23:02, yajico, -

comments(0), trackbacks(0)

カラオケ



大ちゃまが送別会で出し物をすることになったというので、影練の影練に付き合う。

初めての二人カラオケカラオケ

そして後半はAKB三昧で延長w
ちょっと楽しかった楽しい

at 21:58, yajico, -

comments(0), trackbacks(0)

誕生日パーティー



今日は神戸牛の焼肉屋さんでM田さんの誕生日パーティー。

まだ36歳だって!

今日は主役そっちのけで酔っ払って楽しんじゃったけれど、
早くステキな彼女が見つかりますように♪

at 21:37, yajico, party

comments(0), trackbacks(0)

アンジーのライブ



毎年行っていたアンジェラ・アキのコンサート。

松本に転勤になってから行けていなかったのだけど、今回ツアーで
こちらにも来てくれたので行ってきました!

笑いがいっぱいで、時々泣けて、直球で胸に染み込んでくる歌声に
今回も大感動。照明もステキだった〜!

あと、いつもは武道館だったので米粒にしか見えなかったアンジーが、
今日は会場が小さめだったのもあり、前から26列目でバッチリ見えて
すごく良かったのー!地方公演万歳!!

アンジーもバンドの皆さんもまつもと市民芸術館が好きらしく、
ピアノが今までのツアー中一番良かったとか、ここの控え室が
スタイリッシュで日本一好きだとか、面白い裏話も聞けました。

また来てくれるといいな〜
今日はいい夢見られそう♪


at 21:11, yajico, books/movies/cds

comments(0), trackbacks(0)

山田さんの送別会



今日はシステム構築していたときのプロジェクトで一緒だった、
システム会社の担当者さんである山田さんの送別会。

松本の和食のお店の中でも特に気に入っている草庵さんで開催してきましたディナー

今日は特に車の話で盛り上がったのだけど、山田さんは年齢不詳な人で、
昔乗っていた車のワイパーはネジで留めてあったとか、
建てつけが甘かったため高速を走っていたら三角の窓が吹っ飛んだとか、
鹿をはねたことがあるとか、
ハチャメチャな話を沢山してくれました楽しい

怒涛の嵐の中、山田さんがいてくれたおかげで仕事がスムーズに進んだり、
笑顔やおしゃべりに癒されることも多かったです。

またどこかで一緒に仕事ができますように植物

at 22:38, yajico, restaurants

comments(0), trackbacks(0)