NUMBER OF VIEWERS
* BELOVED LUKE *
PROFILE
sponsored links
smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
WEATHER
Click for Tokyo, Japan Forecast
MOBILE
qrcode
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE



at , スポンサードリンク, -

-, -

ドライブと姉妹ディナー



今晩は妹夫婦とディナー。
ということで、無事通行止めが解除され、笹子トンネルが復活した中央道で移動。

今日は天気がいいので富士山がキレイだった!





ディナーは東京に住んでいた頃に毎週のように行っていたお気に入りのイタリアンで。

今晩も美味しくいただいた上、デザートまでサービスでいただきました♪

妹夫婦の分は太っ腹大ちゃまが払ってくれてとても喜んでもらえたし、何より楽しかった〜!
たまには姉妹ディナーもいいね(*^^*)

お互いいいとき悪いとき、色々あるけれど、
これからも一緒に美味しいものを食べて笑いながら運気を上げていけるといいな。

妹弟よ、頑張れ〜!


at 22:34, yajico, restaurants

comments(0), trackbacks(0)

ハワイアンランチ

   

今日は大ちゃまがハンバーガーを食べに行きたいと言うので、
松本の中町通りにあるHula laというハワイ料理店に食べに行きました。

ハンバーガーはもちろん、ロコモコやパンケーキもあってメニューが豊富!
私はロコモコを食べて大満足〜〜〜嬉しい

その後はしばらくお散歩したあと、パティスリーMIYUKIでお茶。
ここのショートケーキはベースに栗が入っていてとてもおいしかったです。


しかし大ちゃま・・・
また新しいスマホを買いなすったとよ冷や汗

今度はXperia Z。少し前にも新しいの買ってたのに・・・さすがにちょっと、どうなの!?!?

at 14:40, yajico, restaurants

comments(0), trackbacks(0)

送別会その弐



今日は智内ちゃんの送別会二回目。
場所は松本のフレンチ、ヒカリヤニシ。

最後なので、せっかくなら贅沢に行こうとこのお店にしたのでした♪
大人って素晴らしい。

すべてのお料理が手が込んでいて素晴らしく美味しくて、
楽しく幸せな夜だった〜!

元気でかわいくてキラキラしたその存在に癒されたりパワーを
もらうことが多かったので、な かなか会えなくなっちゃうのが本当に残念。

次回は東京で集合だ!


at 20:59, yajico, restaurants

comments(0), trackbacks(0)

送別会その壱



今日は智内ちゃんの送別会で、松本のお好み焼き屋さんの「でんどう」へ。

いつもと違ったメンバーでちょっと面白かった(*^^*)

ショッキングなニュースから面白おかしな噂話まで色々で盛りだくさんで、かなりお腹いっぱいw

今週は珍しく明日も外食。
た、楽しい〜♪

at 19:47, yajico, restaurants

comments(0), trackbacks(0)

新年会



今日は松本の韓国料理屋さんの大紋で課の新年会。

メンバーの行き付けというだけあってとても美味しかった!
チヂミもトッポギもサムギョプサルも最高だった〜!

食べきれないほどお腹いっぱいで、しかも飲み放題が付いて5千円。お得な感じでした。

体調がイマイチだったのでお酒はやめておいたのだけど、久しぶりにみんなで集まれて楽しかったな。

また近々集まれますように♪

at 19:00, yajico, restaurants

comments(0), trackbacks(0)

集合



今日は上海から来ているメンバーと打ち合わせをするのに東京へ。
順調にミーティングをこなした後は、苦楽を共にした黄金メンバーで飲み会@Shannon's(大崎)!

ビールを飲みながら近況を報告しあい、ナイショ話や噂話の連続で終始大笑い。

みんな一緒に働いていた時期はとんでもなく忙しかったけれど、メンバーが良かったので充実していたのだということを再確認した夜だった。


今回は上海に赴任して上司になってくれないかとみんなから言われ続け、ちょっと行きたくなっちゃった。
独身だったらまじめに考えていたかもしれないなぁ。

キャリアかぁ...
大ちゃまも一緒に中国赴任できたら面白いだろうけど、長野で一緒に働けていること自体すごいことなので、まぁないだろうなぁ。

でも中国面白そうだなぁ。

at 22:12, yajico, restaurants

comments(0), trackbacks(0)

広尾でランチ



今日はRとMがアメリカから来たのでいつものメンバーで集まって広尾のアクアパッツァでランチ。

前から来てみたかったお店だったので嬉しかったのと、食事もやっぱり美味しくて楽しかった〜!

二人は既に午前中にスカイツリーに行ってきたらしく、早速追い越された感じ。


ランチのあとは表参道で冬物の洋服を買って(笑)、車で一緒に松本へ。
その後新入りの子も落ち合って餃子パーティーで一日を終了。

また長い一週間が始まる〜!

at 12:54, yajico, restaurants

comments(0), trackbacks(0)